わけあって終日打てない5スロッター

5スロ(終日では無いですが・・・)実践日記や新台情報や解析を紹介します。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

良いマッサージ見つけました。

Category: 健康・ダイエット  
足をケガしてしまい、久しぶりの日記です。
ケガをしている間入院していましたので、
日記を書く事が出来ませんでした。
楽しみにしていた方、心配をおかけして申し訳ありませんでした。
本日からまた再開いたしますので、
またよろしくお願い致しますね。

皆さん、身体のケアは日頃どうなさってますか?
先日、私も久しぶりにマッサージというものに行ってきました。
最近、どうも身体の疲れが取れないのと、ケガのリハビリも兼ねて
友人の勧めで”ラフィネ”というマッサージのチェーン店に行きました。
友人が言うには、「細かいところまで気の付くお店」
という事でしたので、どの様なものか試しに行ってみました。
私が伺ったのは”ラフィネジャスコ相模原店”というところでして、
今回は試しということもあって、ハンドリフレクソロジー
というものを申し込みました。

受付の時点でも丁寧な対応でしたが、実際施術が始まっても、
非常に丁寧な対応をして頂き、気分良くマッサージを受けられました。
どうやら、両肩がかなりこっているのと、
腰周りがかなりこっているいるとの事でした。
あと、付け加えると目の疲れもかなりあるので、
注意してくださいと助言を受けました。

細かい所までツボの効果等を解説して頂いて、
自分の身体をケアするのに非常に参考になったと同時に、
今後も利用させてもらおうと思いました。
やはり、自分の身体の事ですから、安心して任せられる所で
身体のケアをしてもらいたいですからね。
施術を受けた後も、サービスが行き届いていて、
アフターサービスでアロマティーが出るのですが、
リラックス出来るハーブティーが数多く用意されていて、
痒いところに手が届く心憎いサービスで益々気に入りました。

詳細を知りたい方は”ラフィネジャスコ相模原店”と”マッサージ”を
クリックしてみて下さい。
色々なサービスも載っていますので、参考にしてみて下さいね。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1164位
アクセスランキングを見る>>
関連アイテム
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新トラックバック

fixed footer
