わけあって終日打てない5スロッター

5スロ(終日では無いですが・・・)実践日記や新台情報や解析を紹介します。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝坊はだめですね。

Category: 日常・生活  
最近ちゃんと起きられますか?寝坊などしていませんか?
皆さん一度は寝坊の経験があると思いますが(無い人は素晴らしいです。)、
思い出しても身の毛のよだつ寝坊失敗体験ってありますか?
私は高校に通っていた頃、週に3?4回遅刻をしていた常習犯でした。
まあ、先程から言っていますが、原因は”寝坊”この一言に尽きます。

当時、目覚まし時計をセットしてはいたのですが、その音量では目を覚ますことが出来ず、
自分でも気がつかない内に目覚まし時計を消していたようです。
うちは、両親が共働きでしたので当然私の事などは構っている暇っがありませんでした。
そうこうしている内に、二度寝をしてしまって結果寝坊>遅刻という悪循環にハマっていました。
担任の先生に言わせると、当時は校内で1番の遅刻魔だったそうです。

ある日その事を担任の先生が3者面談の時にうちの母親に話した時は、
それはもう、顔から火が出るほど超恥ずかしい体験でしたよ。
なにせ、”校内で1番”つまり1年から3年生までの全校生徒の中で1番・・・
という事ですから、私だけでなく母親もさぞ恥ずかしかったことでしょう。

今ではもう大人ですから、寝坊ということは無いですが、
前の晩に少し夜更かしでもすると、寝覚めが悪いというか、
すっきりと起きられません。
なにか、すっきりと起きられる時計は無いかとネットを散策していたら、
なんと、レビューブログからの紹介で見つかりました。
スリープトラッカー」というアイテムです。
目覚まし時計というと置き時計もしくはデジタル腕時計のアラームを思い浮かべますが、
この両者の音量では私はスッキリと起きることは出来ません。

ですが、この「スリープトラッカー」はすっきり起きられる瞬間を狙って起こします。
アメリカで開発されたすっきり起きられる瞬間にアラームが鳴る目覚まし時計です。
深い睡眠時には身体はほとんど動きがなく、眠りが浅くなるにつれ、
身体の動きが増えるという原理に着目し、開発されました。
さらに、睡眠中の細かい身体の動きをモニターするアクセロメーターを内蔵。
アラーム時間をセットするだけで、設定時刻の10分?90分前(時間の選択は可能)から
モニターが作動し、
快適に起きられる瞬間をキャッチしてアラームを鳴らします。

詳しい機能を知りたい方は
寝坊”、”目覚まし時計”、”スリープトラッカー”を
クリックしてみて下さいね。
もっと、詳しい内容が書かれていますよ。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき    ジャンル : 日記

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1463位
アクセスランキングを見る>>
関連アイテム
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新トラックバック

fixed footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。