わけあって終日打てない5スロッター

5スロ(終日では無いですが・・・)実践日記や新台情報や解析を紹介します。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランド品の買取の現状

Category: 日常・生活  
皆さん、いらなくなったブランドバッグやブランドの服、
どこで買い取ってもらってますか?
恐らく、お近くのオフ・ハウスやモード・オフもしくはトレジャーファクトリー
等で買い取ってもらっているのではないでしょうか?
最近は景気が悪いので、今までコレクションしたブランド品を
売りにいく人が増えているみたいですね。

私は以前こういったリサイクルショップで働いていて買取業務に携わっていたことがあります。
買取に持ってくるお客さんの事情を聞くと、泣く泣く売りに来る人が大半でした。
せっかく持ってきたのだから、少しでも高い値段をつけてもらいたいものですよね?

しかし、買取を行っていた立場から言わせて頂くと、一般のリサイクルショップは買取は安いです。
なぜかというと、買取の査定にはマニュアルというものが存在していますから、
そのマニュアルの上限以上の金額を提示しないのです。
ですから、ブランド品のレア物であっても上限が決まっていました。

その点ブランド専門買取店は専門店というだけあって、
どこもリサイクルショップより高値をつけてくれます。
やはり、ブランド品を売るならブランド専門買取店の方が良いですね。

ブランド品にも色々ありますが、ヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス
有名どころ挙げるとこんなものですが、一番有名なのはヴィトンでしょう。

ただ、このヴィトン・・・今年に入って値段が落ちているんです。
何故かと言うと、今年始めに出したモデルがかなり買い易い価格で販売されたからです。
”ヴィトンは高いもの”という定説が崩れ、価値が下がってしまったのです。
これに替わって台頭してきたのが”シャネル”と”エルメス”なんです。

多くのブランド専門店がありますが、その中でもシャネル買取に特化しているサイトが、
”ブランテージ”というブランド専門買取店です。
このショップはシャネルに特化していても、他のブランド品も高い値段をつけているみたいです。
もし、詳細を知りたい方は”シャネル買取”をクリックしてみてください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1479位
アクセスランキングを見る>>
関連アイテム
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新トラックバック

fixed footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。