わけあって終日打てない5スロッター

5スロ(終日では無いですが・・・)実践日記や新台情報や解析を紹介します。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコカー減税の利用

Category: 気になる事  
皆さん、車の買い替えはどのようになさってますか?
現在エコ減税が叫ばれ、エコカーが頻繁に宣伝されていますよね?
その流れに乗ってというわけではないんですが、私も車の買い替えを考え中なんです。
買い替えといえば下取りですが、私の車は下取りに出しても値段がつかない程の車なので、
何か少しでも値段がつく方法をネットで探していたら、なんと!見つけました。

”廃車ドット・コム”というサイトです。
なんと、廃車買取りと無料査定を検索できるサイトなんです。
こちらのサイトでは全国各地の専門企業が参加しており、自動車リサイクルに積極的に取り組み、
資源循環型社会を目指し、日々努力をしているそうです。
さらに、全てのメンバーは公的な許認可を受け適正な処理を行い、
ISO14001を取得(一部取得中)し、地球環境の保全に貢献する健全な団体みたいです。
この団体の取り組みは、

個人ユーザーからの入庫10万台への取り組み

* 各県1社、全国で40社前後の会社で毎150?200台の入庫促進を目指します。
* 個人ユーザーからの入庫比率を、自社入庫総数の30%になるよう目指します。

積極的な社会貢献活動

* 廃車ドットコム経由の入庫総数に対して「0.1%の社会貢献活動」を行います。
* 具体的には10万台入庫に対して100台の車椅子の提供を検討しています。

といった具合で、なかなかの内容です。

近隣の参加企業に訪れると、しっかりとしたリサイクル処理や適正処理が紹介されていました。
お金がもらえて、尚且つしっかりと処理してもらえるなんて、良いことずくめですね。
早速、近隣の参加企業に査定を明日にでもお願いしようと思っています。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。    ジャンル : 日記

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1164位
アクセスランキングを見る>>
関連アイテム
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新トラックバック

fixed footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。