わけあって終日打てない5スロッター

5スロ(終日では無いですが・・・)実践日記や新台情報や解析を紹介します。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジカメプリントについて

Category: 気になる事  
デジカメプリントってみなさんどのように現像していますか?
私もそうなんですが、おそらく皆さんも家にあるプリンターで印刷していますよね?
そうした方が写真屋さんに持っていくよりも安くできますからね。
ところが、最近ではネットプリントというのが噂になっていて、どうやらこれがさらに安いらしいんです。
驚きですよね?というわけで、ネットプリントで探してみたらナント安い所をいくつか見つけたので、
その一つを紹介したいと思います。

dpMAXというところのデジカメプリントは、まず、デジカメで撮って>ネットで注文>自宅・オフィスに届く、
といった安心・簡単・便利なシステムで、しかも価格はいまなら1枚7円からと驚きの価格らしいんです。
FUJICOLOR純正印画紙のプロ仕上げでも1枚15円からと、写真屋さんの半額以下でご提供してます。

写真屋さんプリントの場合?プリント料金は30円?35円しかも・・・
             お店で注文、お店で受取り・・・ちょっと面倒ですね。

ネットプリントの場合  ?プリント料金は10円?15円しかも・・・
             インターネットで注文するだけ・・・後は来るのを待つだけ。簡単ですね。

ちなみに、印刷コスト比較すると・・・
ネットプリントの場合       ?標準プリント(50枚以上ご注文の場合)1枚9円x(100枚/月x12ヶ月)1200枚=10,800円

家庭用プリンターでプリントした場合?年間「約24,000円」かかります。

写真店でプリントした場合     ?年間「約36,000円」かかります。

こうして比べるとネットプリントでの写真現像の場合は約1/2もしくは、1/3の費用でのプリントが可能になります。
いや?知らなかったですよ。全く。時代はもう変わったんですね。
(自宅でプリントするとインク代や紙代、プリントミス等で意外とコストが掛かっているんですね【一枚20?25円掛かってるらしい】。)

また、インクジェットで印刷した写真は時間の経過と共に色が褪せてきてしまって長期保存には向いていないらしいんです。
それに比べ銀塩写真の場合は細かい色の表現や耐久性に優れており、
大切な写真を何年も何十年も変わらぬ品質のまま保存する事ができるらしいんですよ。
こうして調べていくうちに、ネットプリントのメリットがいくつもあるので、今後はネットプリントに移行する方が得策ですね。

今紹介した「dpMAX」では只今、秋のキャンペーン実施中をしていますので、

?オリジナルペーパーLサイズ一枚7円?

?FUJI純正ペーパーLサイズ一枚11円?

?KG(ハガキ)サイズ、2Lサイズも格安で受付中です。

?商品代金3000円以上ご利用の場合は送料無料

?ご利用いただいた方にはもれなく10%OFFクーポンを進呈中です。

今ご注文いただくと、この様なサービスが付いてきます。
詳細をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

Comments

No title
ええ!知らなかった!

初めてコメントします。はじめまして。hatと申します。

そんな安く写真をプリントできる時代になったんですね・・・
昔は友達に焼き増ししても一枚20円×○○枚と請求していたけど、
一枚7円ならプレゼントできる値段ですよね!?
早速使ってみようと思いますっ!
ありがとうございます。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1347位
アクセスランキングを見る>>
関連アイテム
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新トラックバック

fixed footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。