わけあって終日打てない5スロッター

5スロ(終日では無いですが・・・)実践日記や新台情報や解析を紹介します。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーナに勝った!

Category: 出来事  
日本代表大逆転勝ちでしたね!もう負けたかと思いましたよ。正直あきらめてました。前半戦が0-1、後半戦も初っ端から敵ゴールで0-2。2点差がついた時点でほぼあきらめてました・・・なんにせフォワード陣が決定力不足だったので。さらにまたもやキーパーが経験不足なのか、またもや早々に失点・・・何点とられるのかとヒヤヒヤでしたよ。
やはり、運動能力の高いアフリカ勢ですから攻撃力は抜群ですからね。しかも強豪ひしめくアフリカ地区の代表ですしね。
見ていたらガーナ代表は後半動きが極端に鈍くなってきていました。それというのも、アフリカ地区代表に決定したのが、2日前ですから疲れていたんでしょうね。そういった点でも今回の試合は恵まれていたのかもしれません。基本的にはアフリカ勢は守備力が全体的に弱いですからね。受身に回ったときはボロボロですからね。ただし、攻撃力は半端ないので油断は非常に禁物です!
一番感動したのは稲本の決勝ゴール。長い間代表には選ばれても、出場の機会がなかなかなかったですから、感動モンです。今後は岡ちゃんもベテランの起用をもう一度見直すのではないでしょうか?
いや、見直すべきです!経験も必要なファクターのひとつですからね。
そういった点でもやはりキーパーにもベテランを1人しっかりと加えておくべきだと今回の国際試合で再確認しました。やはり、楢崎と川口でしょう!日本代表キーパは。キーパーは経験が第一ですからね。若手でも海外リーグをしっかりと経験した人じゃないと、ワールドカップ本番が心配です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
6758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1860位
アクセスランキングを見る>>
関連アイテム
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新トラックバック

fixed footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。