わけあって終日打てない5スロッター

5スロ(終日では無いですが・・・)実践日記や新台情報や解析を紹介します。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー世界の壁は厚いね。

Category: 出来事  
やはりというか、流石というか、オランダ代表は強かったね。FIFAランク3位は伊達じゃなかった!
日本代表のバックス陣が崩れていなくても、ゴールを決める。これが世界レベルと言うものなのか・・・・
とくに2点目のゴールは狭い隙間からの見事なシュート!文句なしのゴールでしたね。
ただ、1点目と2点目は見た限りでは、キーパーの反応が少し悪かったような気がします。こういう国際試合ではヨーロッパでの経験がものをいうので、出来れば川口あたりを起用して欲しかったというのが正直な意見です。特に1点目はハンドを主張していましたが、審判がジャッジを下していない限り、しっかりとボールに集中して欲しかったですね。そうすれば、あの1点目は無かったのではないかと思います。
日本j代表の点の取られ方はこういったところでプレイを止めたり、集中力をかいてしまったりすると必ずと言っていいほど点を取られています。
日本代表の良い点を挙げると前半バックスやフォワード陣がしっかりと機能していた点です。ただ、いつも課題の決定力不足は解消されていなかったですね。決定力不足というより、オランダ代表の守備陣がシュートコースを簡単にあけなかった事が日本代表のシュート決定力を上げさせなかったんでしょうね。パスの速さもオランダの方が上だったような気がします。悪い点は後半のスタミナ不足とパス回しが良く無かったですね。
ワールドカップまで残り9ヶ月ですから、パス回しや後半のスタミナといった課題を強化していく必要がありますね。そこを少しでも改善して、1次予選突破・ベスト8くらいまでは残って欲しいというのが私の希望です。9ヶ月もあるので、頑張れ!日本代表。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : その他    ジャンル : その他

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1479位
アクセスランキングを見る>>
関連アイテム
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新トラックバック

fixed footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。