わけあって終日打てない5スロッター

5スロ(終日では無いですが・・・)実践日記や新台情報や解析を紹介します。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押尾さん保釈されたね。

Category: 出来事  
押尾さんが釈放されましたね。合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反(使用)で起訴された俳優の押尾学さん(31)が31日、保釈保証金400万円を納付し、拘置先の警視庁三田署から保釈された。この保釈金は一体誰が出したんでしょうかね?400万円といったら結構な金額ですよ。それを出すということは親密な間柄なんでしょうね。同日午後6時15分ごろ、三田署玄関前に姿を現した押尾被告は「この度はご迷惑をかけて申し訳ありませんでした」と話し、待ち受けた約200人の報道陣に数秒間頭を下げた。押尾さんはその時、一人の女性記者が「なんで女性を置いて逃げたんですか。」という質問に答えずにワゴン車に乗り込んでしまったようです。私が聞きたかったのはその答えなんですけどね。
何で答えなかったんでしょうか?謎です。やましいことがなかったら、答えればいいのに・・・

 押尾被告は、六本木にある知人所有のマンションでMDMAを含む錠剤を若干量飲んだとして、24日に起訴された。押尾被告は「女性と錠剤を飲んだ。錠剤が違法なものという認識があった」と供述しているというけど、警察はその女性が死亡してしまったことのついて何の発表もしていません。その事については解決したのでしょうか?まだまだ、多くの疑問が残る事件ですね。
今後も警察はこのことについて追及していくつもりなのでしょうか?このままだと、死亡した女性の家族がかわいそうです。しっかりと解明して欲しいですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1164位
アクセスランキングを見る>>
関連アイテム
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新トラックバック

fixed footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。