わけあって終日打てない5スロッター

5スロ(終日では無いですが・・・)実践日記や新台情報や解析を紹介します。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近話題の麻薬

Category: 健康・ダイエット  
その中でも栽培が簡単な大麻で最近、大麻草栽培者の逮捕が増えていますね。
今度はモーリシャス人らしい、外国人は違法なことには頑張ってますね。
発表によると、容疑者は、静岡県境の愛知県新城市七郷一色という山中で、大麻草1本を栽培したらしい。
やはりこういった怪しいものはひと気のないが選ばれますね。
もともと、大麻は食物として古来より日本人に親しまれてきたもので、皆さんにおなじみの七味唐辛子にその種が入っています。麻の実というやつですね。
100%ではないですが、いくつかは芽が出るらしいです。
特に国内販売されているものの中では中国産鳥の餌などは50%の確率で発芽するそうです。これらの商品に入っている麻の実は熱処理をされて商品に入っているそうですが、すべてが発芽しないというものではないらしいです。
ですから、いらなくなった鳥の餌を家の庭などに捨てると、芽が出てくるということもしばしばあるそうです。
こういった事もやはり犯罪の対象になるんでしょうかね?
専門で育てるには免許の所持が必要なので、やはり犯罪に?
でも、そういったことを知らない人のほうが大半ですから、罪にはならないんじゃないかという意見も・・・うーんどっちなんですかね?
ネットで大麻の販売は行ってますが、今後取り締まりも強化されるでしょうから入手には免許の所持が絶対条件になりそうです。
ただし、先程書いた中国産の鳥の餌からは50%の割合で発芽しているらしいので、このルートでの入手が今後メインになってくるのではないでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1214位
アクセスランキングを見る>>
関連アイテム
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新トラックバック

fixed footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。