わけあって終日打てない5スロッター

5スロ(終日では無いですが・・・)実践日記や新台情報や解析を紹介します。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻薬の今後

Category: 健康・ダイエット  
MDMAは称名をエクスタシー、使用すると一時的に陶酔感が得られ、幻覚作用もあるらしい。乱用すると精神錯乱や記憶障害を引き起こすことで有名だ。錠剤になっていることが多く、カラフルな色と様々な模様の刻印があるので、ラムネ菓子に見えるからこれもまた厄介な代物だ。
やはり麻薬ということもあり、多量に摂取すると、ひどい場合にはショック死することもあるので危険なものです。
芸能界ではかなりの量が出回っているみたいですね。
テレビでは「芸能界は世間の常識が非常識。」と言っていますが、世間一般でも、精神的にストレスが重なってしまうとつい手を出してしまうみたいです。
昔からあるもので、日本でも江戸の後期にはアヘン等が密かに流行したみたいですからね。
東洋(アジア圏)は西洋の諸外国からそういった麻薬の絶好のマーケットとして昔から利用されていみたいです。
極端な話、ネットでみたオランダのようにソフトドラッグのみを国で認めてみるのもひとつの手ではないかと思います。
人は「禁止」と言われると余計にその行為をしてみたくなるものですから、一部だけ許可するのも1つの政策だと思います。
ちなみに、オランダでは喫茶店で大麻が堂々と販売されているそうです。
近くの公園でみんな普通にプカプカ吸ってる様子が映像で流れてましたね。
でも、まぁそういう国もあるという事で日本もそうすればいいというわけではありません。
所詮、麻薬と言うものは精神的に弱い人がついてを出してしまうものですから、自分自身の心(精神力)を強くしていれば、手を出さないはずです。(はずでしょう・・・)
みなさんも一人一人強い心を持ちましょうね。
今後は世界的に麻薬に対する取り決めを決めていき、どういったポジションにするか?または使用したら国際的にどういう処罰になるか?といった世界的規模の法律を制定していくべきでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
6758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1860位
アクセスランキングを見る>>
関連アイテム
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新トラックバック

fixed footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。