わけあって終日打てない5スロッター

5スロ(終日では無いですが・・・)実践日記や新台情報や解析を紹介します。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライマックスシリーズ目指して頑張れ!阪神。

Category: テレビ  
野球のペナントレースもそろそろ終盤戦に差し掛かってきましたね。みなさんはどのチームのファンですか?セ・リーグ?それともパ・リーグですか?
私と言えば、東京に住んでるくせに何故か阪神ファンなんですよね。正確に言うと、アンチ巨人といった方が正しいでしょうか。
ただいま我が阪神タイガースは3位争いをヤクルトスワローズと争っています。8月序盤にはかなりのゲーム差が開いていたので、今年はクライマックスシリーズすら無理と諦めていたのですが、天の助けかナント好調ヤクルトスワローズが連敗を重ね、昨日の時点で0.5ゲーム差まで縮めてまいりました。
このまま連勝を重ねれば、奇跡のクライマックスシリーズ進出です。岡田監督から真弓監督に代わって序盤戦から中盤戦にかけては連敗が絡んで4位と5位の行ったり来たりでしたが、終盤戦の今、怒涛の追い上げで3位争いまで来ています。最初の頃こそ「真弓に変わって失敗だった。」と阪神ファンはボヤいていました。私は真弓監督は選手の頃からファンだったので、ボヤキこそしませんでしたが、「どうしたんだろう。」という気持ちでいっぱいでした。その思いが通じたのかどうかは分かりませんが、この追い上げ、本当に嬉しいです。
この追い上げる姿を見ているだけでも個人的には納得の行くシーズンだったと思います。
ホントはクライマックスシリーズに出て、欲を言えばそのクライマックスシリーズで勝ち残って日本シリーズ進出、その先の日本一の栄冠に輝いて欲しいというのが、正直な気持ちです。
このまま勝ち進んで行ってしまえ!阪神タイガース!

スポンサーサイト
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

« »

09 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1214位
アクセスランキングを見る>>
関連アイテム
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新トラックバック

fixed footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。