わけあって終日打てない5スロッター

5スロ(終日では無いですが・・・)実践日記や新台情報や解析を紹介します。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「このアーティストを私は生涯、ファンでいつづける自信がある。」と断言できる歌手を教えてください

Category: 気になる事  
”このアーティストを私は生涯、ファンでいつづける自信がある”と断言できる歌手って皆さんいますか?
私はとりわけ、今はいません。なぜかと言うと、ちょうど私が青春時代?だった頃・・・それは”世界中の音楽の黄金時代”そう、まさにあの80年代だったからです。
あの頃は日本・アメリカ・ヨーロッパなどで有名アーティストがぞくぞくと誕生していた時代。マイケル・ジャクソン・フィル・コリンズ シンディ・ローパー ZZTOP STARSHIP ヒューイ・ルイス プリンス ワム など数え上げればキリがないほどいっぱいいましたし、そのどれもがみんなオリジナリティーに溢れていたので一人のアーティストに固執することなくいろいろなタイプの曲を聴いていましたし、新しい発見が常にありました。
現在はアメリカ・ヨーロッパの歌謡関係はだいぶ以前に比べて落ち着いてしまったように思います。元気なのは中国・韓国・台湾などでしょうか。日本もこの3国と同じアジア圏なのですが、80年代に比べるとどれも同じ曲に聞こえて、何かつまらないです。新しい発見がないんです。何が原因なのか自分なりに考えてみたんですけれど、ちょうど、日本の音楽がつまらなく感じ始めた頃とアメリカ・ヨーロッパの歌謡関係が落ち着いてきた頃とがほぼ同時期のような気がするんです。(単なる気のせいかもしれないですけれど・・・)
ここらへんで一発アメリカあたりから異色のグループが立て続けにデビューしまくれば、世界の音楽シーン(日本も含めて)もまた盛り上がりを見せるんではないでしょうか?
私の独りよがりですかね?ここにもみなさんの数々の意見が書かれています。参考までに・・・

スポンサーサイト
テーマ : つぶやき    ジャンル : 日記

« »

09 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1479位
アクセスランキングを見る>>
関連アイテム
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新トラックバック

fixed footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。