わけあって終日打てない5スロッター

5スロ(終日では無いですが・・・)実践日記や新台情報や解析を紹介します。


Category: スポンサー広告  

明日から三連休ですね。

Category: 日常・生活  
明日から三連休ですね。
みなさんもこの連休中に旅行の予定を
入れている方も多いでしょうね。
旅行といえば、今年は高速料金割引制度のおかげで
車で遠出する家族が増えたそうです。
いわゆるドライブというヤツですね。

私はここ10年程ドライブには出かけていません。
何故かと言うと車を手放してしまったからです。
ですが、車を持っている頃には毎週のように
ドライブに出かけていました。

特にこの季節”秋”になると関東近辺に
温泉旅行に出かけていました。
近くですと、箱根、少し遠出ですと草津や水上などに
ドライブも兼ねて出かけていました。


ただ、ドライブにはトラブルがやはり付き物で、
遠出をした時に限ってパンクしたり、
電気系統の故障などで車が
動かなくなってしまった記憶があります。

大体トラブルが起きるのは近くにガソリンスタンドが無い場合
が多かったですね。
そんな時みなさんも良く利用なさっているとは思いますが、
JAF”を呼んで助けて頂いた思い出があります。
JAFさんは車を購入する際にはみなさん必ず入会しますよね?
「自分は利用する機会なんてない。」と思っている人に限って
トラブルが起きますよね?
私もそう考えていた一人でしたが、実際にトラブルに遭ってみて
初めて「入っていて良かった。」と実感した思い出があります。

みなさんもこの三連休中は気をつけてお出かけして下さいね。
特に車で出かける人も今年は多いので、
事故などに遭わないように気をつけて楽しんでください。


もし、まだJAFに入会していないなら、
これを機会に入会しておいた方が良いですよ。
会員優待施設として遊園地、テーマパーク、美術館、博物館、
動物園、水族館、ホテル、旅館、レンタカーなど
色々利用できますから、旅のお供としてもお得です。
今ではネットでも簡単に申し込みが出来ますから、
簡単になりましたよね。

詳しい内容を知りたい方は”JAF”をクリックしてみて下さいね。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

忘年会どうしますか?

Category: 日常・生活  
そろそろ忘年会のシーズンも近づいてきましたね。
一年の締めくくりとして、職場でもその話が
持ち上がってきている頃ではないでしょうか?

今年はみなさんボーナスも少ない事ですし、
なるべく忘年会の予算も抑えたいところですよね。
私の職場でもご多分に漏れず賞与削減でみんなカツカツです。
どこか忘年会で安く出来るところがないかと探していたところ、
TVCMでも宣伝しているホットペッパーのグルメサイト
フームー”というサイトを見てみました。

こちらはグルメサイトという事もあって全国各地からお店を検索できます。
私は神奈川県に住んでいるので、条件を絞って検索しました。
さらに、予算や料理の種類でも絞り込めるので、かなり便利でした。
一応、初めてということもあって一人2000円予算で絞り込むと、
近所の町田で格安のお店を発見いたしました。
P000586469_120.jpg
「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」

”居酒屋 一休 町田店”というところで、予算は一人1900円から、
安いですよね?この価格。
座席数も250席と結構広々としているみたいです。
今年はこの店で忘年会を実施したいと思いました。
なんといっても、値段が圧倒的に安いところや職場の人数がかなり多いので、
座席数も重要な選ぶ要素です。
この店はこの2つの条件を満たしていましたので、選びました。
早速、予約の方を入れたいと思います。
早く予約を入れないと、年末はあっという間に埋まってしまいますからね。

さらに現在フームーでは、モバイルメルマガ「ぐるメール」に
新規でご登録いただいた方へのプレゼントキャンペーンを開催中ですので、
12月23日までの期間限定で”忘年会支援金100万円”がもらえるチャンスです。
みなさん振るってご参加くださいね。

詳しく知りたい方は"フームー"クリックしてみて下さい。
賞金でみなさん良い忘年会を開催してくださいね。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

住宅購入のハードル

Category: 日常・生活  
住宅購入という問題については
皆さんかなり悩む問題だと思います。
なにせ一生に一度になるかもしれない
高額なお買い物ですから、
慎重にしかもしっかりとした計画を
立てなければいけないお買い物ですよね?

私の住んでいる住居は持ち家なのですが、
私自身の持ち家ではなくて、
両親の持ち家ですので結構な年数が経っています。
リフォームももちろん考えていますが、
出来れば買い換えたいというのが本音です。

ただ、どういったところで住宅資金を借りたら良いのか、
返済可能な無理のないローン計画を組んだら良いのかが
世間に色々あるので、迷ってしまいます。
しかし、レビューブログからの紹介で
参考にしてみたいと思っているサイトが見つかりました。

”A&C総合事務所”というサイトでその両方の問題が
解決するみたいなので、一度のぞいてみると、
ローンの問題だけでなく、動産譲渡登記
債権譲渡登記会社登記の問題まで詳しく掲載されていますので、
ありとあらゆる問題が解決する大変便利なサイトでした。
家のローンでお悩みの方が増加しているみたいですから、
悩む前にまず、このサイトをのぞいてみる事を
おすすめします。

詳しい内容を知りたい方は”動産譲渡登記”、
債権譲渡登記”、”会社登記”を
クリックしてみて下さいね。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ : 今日のつぶやき。    ジャンル : 日記

食欲の秋に食べたいものありますか?

Category: 日常・生活  
秋といえば、”食欲の秋”と言いますが、
この時期に食べたいものといえば、
値段が効果なのが玉にキズですが、
きのこの王者マツタケですね。

炊き込みご飯にしても美味しいし、
茶碗蒸しに入れても美味しい、
まさに万能食材ですね。
なんといっても、あらゆる料理に共通して言える事は
マツタケを使用した料理は香りが良いと言う事です。

食の3大要素は味覚・嗅覚・食感と言われています。
ですから、マツタケはこの3大要素の内で、
嗅覚と食感を満たしていますので、
食材としては優れた食材だと思います。

他に秋に食べたい食材はやはり秋刀魚でしょう。
特にこの時期の秋刀魚は脂がのっていて大変美味しいです。
今ですとトロ秋刀魚というものがあるらしく、
刺身にしても大変美味しいらしいです。
一度食べてみたいものですね。
普通の秋刀魚と比べて結構高いんじゃないでしょうか?
高級料亭でしか食べられない食材かもしれませんね。
私の周りではこの食材を扱っている飲食店は
全然見かけませんので、
もし、どこか扱っている所を知っている方が
いらっしゃいましたら、どなたか教えて欲しいものです。
ちなみに東京に住んでますので、
扱っているお店を知っている方いらっしゃいましたら、
教えてくださいね。
なるべく安く食べれるお店を教えて頂けると嬉しいです。


テーマ : 今日のつぶやき。    ジャンル : 日記

占いって信じますか?

Category: 日常・生活  
皆さん占いって興味ありますか?
私も熱狂的まではいきませんが、
多少占いには興味があります。
全く興味のない人という人は
世の中には少ないでしょうね。

人は多かれ少なかれ占いというものには
興味があるものみたいです。
大昔から占いというものは存在していましたしね。

私は占ってもらうとしたら、
ありきたりなんですが、金運と恋愛運を
占って欲しいですね。
特に最近の雇用問題の事もあって、
私の金運は減少中です。
この事を特に中心に占って欲しいです。
先行きが不安な世の中ですから、
この先どうにも心配なことが多そうですからね。

最近では携帯電話でも気軽に占いが出来ますから、
1・2度やってはみたのですが、
サイトでの占いなので、
結果にかなりのバラつきがあります。
やはり、プロの方の占いが1番だと感じました。
しかし、有名な占い師に頼むと
それなりの料金がかかりますから、
敷居が高いですね。

何か良い占いがないかと探していたら、
なんと、占い師の薦める人気占い師が
電話越しに占う「電話占いAIZ」というものを知りました。
なんとここでは常に待ち時間が必要な
カリスマ占い師がアナタの相談を
電話占いしてくれるそうです。

値段の方も通常よりもリーズナブルに
占ってもらえるそうなので、
一度占ってみようと思っています。

色々な先生が揃っていますので、
結構悩んでしまいます。
皆さんも興味があるようでしたら、
電話占い”、”電話占いAIZ”を
クリックしてみて下さいね。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1347位
アクセスランキングを見る>>
関連アイテム
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新トラックバック

fixed footer
